f:id:risacchi:20091001234908j:image

表紙&巻頭グラビア
【Girls be】

桜庭ななみ・逢沢りな・真野恵里菜・忽那汐里と、
とんでもなく豪華なメンバーを集めた、
制服中心のグラビアです!!


桜庭ななみさんはちょっと少年っぽいというか、
ボーイッシュな感じを残しつつ、
まっすぐなイメージがすごくいいですね!!
これからどんな風に変わっていくのかも含めて、
将来が楽しみなコだなぁって思います。

逢沢りなさんは・・・このメンバーだと若干見劣りするかな。
目が大きくってかわいらしいんだけど、
彼女の場合はちょっとしたバランスで、
すごくかわいくもあり、すごくイマイチにも見えちゃうから、
今回の感じはちょっと・・・って思っちゃうかな。

しかも、その次が真野恵里菜さんってのがいけなくて、
彼女のイメージって逢沢りなさんを磨き上げると・・・
って感じに見えてしまうんですよね。
逆に真野恵里菜さんはハロプロじゃなかったら、
もっとブレイクしそうな感じがするんですが。。

最後が忽那汐里さんですが、彼女も目がおっきくて、
ちょっと少年っぽさも感じさせるんだけど、
やっぱりアングルとかで微妙に見えちゃう。
もっと見せ方を工夫しないとって思いますね。

桜庭ななみ写真集 N・P
桜庭ななみ写真集 N・P
講談社 2009-09-10
売り上げランキング : 494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
桜庭ななみ 2010年 カレンダー 小池里奈写真集『そのまんま。』(DVD付) ゴーストタウンの花 [DVD] 高田里穂写真集『きらきら』(DVD付) ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]

Book in Book
【アイドリング!!!】

表紙に続くBook in Bookはアイドリング!!!メンバーが登場です。
大川藍さんはスレンダーな学びの秋!!
横山ルリカさんはスポーツの秋。
ラクロスの道具とおへそってのがかわいい!!
遠藤舞さんは芸術の秋・・・露出少な目。
森田涼花さんは行楽の秋、ってかお弁当が良く似合う(笑)
外岡えりかさんは読書の秋。メガネの使い方上手し!!
三宅ひとみさん&橘ゆりかさんは食欲の秋。
・・・三宅ひとみさんって森田涼花さんに雰囲気似てない?

アイドリング!!! Season4 DVD BOX
アイドリング!!! Season4 DVD BOX
ポニーキャニオン 2009-09-02
売り上げランキング : 1677

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Petit-Petit(プレミアムエディション)(期間限定盤)(DVD付) アイドリング!!!in合衆国’09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD] アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまでやらないんじゃ…ング!!! アイドリング!!! 2nd水着写真集 『アイドリング!!! 御一行様』(DVD付き) (仮)アイドリング!!!4thLive 何かが起こる予感がング!!! [DVD]

センターグラビア
【清野菜名&蒼井凛】

グラビアJAPANから清野菜名さんと蒼井凛さんです。
どっちも本当に中学生なの?って思うけど、
清野菜名さんは多分きれいになるんだろうなぁって片鱗をみせつつ、
年相応な幼さも見せていてかなりいーんじゃない?
ななめの角度を上手く使ってる感じします。
(スク水とかのカットね!!)
で、蒼井凛さんは目が大きめで年相応にかわいい!!
化けるかそのまんまかはわからないけど、
悪くはないって感じかな。

後半グラビア
【前田敦子】

オマケ程度でAKB48のエース前田敦子さんも出てます。
アップの表情なんかは貫禄を感じさせますね!!

前田敦子 2010年 カレンダー
前田敦子 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
RIVER 大島優子 2010年 カレンダー 「AKB48 2010  WEEKLY CALENDAR」 AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック) 小嶋陽菜 2010年 カレンダー

後半グラビア
【あいださくら】

18歳になったばかりだけあって、
・・・というか、かなりの童顔だから、
ちょっとヤバい感じのヌードグラビアですが、
あいださくらさんってそんなにいいんですか?
裸だけど全然かわいくないって感じるのは私だけ???

芸能人 あいださくら 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしい初体験いっぱいヤってしまいました(ハート) [DVD]
芸能人 あいださくら 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしい初体験いっぱいヤってしまいました(ハート) [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2009-09-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!!芸能人あいださくら18歳と2ヶ月でAVデビュー [DVD] 芸能人 あいださくら 学園コスプレ [DVD] VOLTAGE-X 旅立ち あいださくら [DVD] 微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな 78cm・AAAcup [DVD] 学校でしようよ! 三村翔子 アイデアポケット [DVD]